<< 昨日?今日? も聞いちゃいました | main | じっくりしっかりでも早急に・・・・ >>

2007.03.24 Saturday

昨日の出来事

お昼、お友達と会って飲茶バイキング食べてる時に、嵐シングルリリースを知りました[015a]

夜、来週からお世話になる職場の親睦会にお邪魔して、
和食バイキングを食べて来ました[198a]

《結果発表》
バイキング2連チャンはつらいっ[024a]

食べるの大好きですけども、さすがにこれはきつかったです[207a]
まさか夜もバイキングだとは思わなかったんだもん[208a]
カレーだったりハンバーグだったり、同じ食事が2回続いても、
それでも平気だったりするんですけど、
バイキングに関しては無理ですね。夜はほとんど食べられませんでした[204a]

えと、そんな感じで、夜の実験SPやってる時は親睦会に参加中で、
帰って来たらフィギュアやっててそれちょっと見て、
その後強烈な睡魔に襲われ寝ちゃって、結局まだ見れてません[006a]
もうちょっとしたらゆ〜っくり見ます[014a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: