<< 明日からお仕事始めます | main | 誰のことかな? >>

2007.03.25 Sunday

ビリオネラと音楽戦士

今日は1日[088a]に居たので、ここぞとばかりにHDDを整理して、
またかなり空き容量を作り出したのですけども、
合間合間につい、先日のとくばんでのビリオネラと音楽戦士を見ちゃってます[198a]

NEWSって、こういうグループだったの[023a] とちょっとビックリ[008a]な部分もあり、
かなり面白い事になってて、何度見ても飽きません[206a]

NEWSって、サウスポーが3人も居るってのも私は知らなくて(Pしか知らなかった)、
グループ内で半々って面白いなぁって。
一応、NEWSのテレビラッシュって、これで終わりですかね?

次は、エイトか[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: