<< マグロをひっぱる嵐さん | main | 今日は要チェック! >>

2007.03.27 Tuesday

そんなにいない?

ジャニーズ事務所のお友達って、
名前挙がってない中で真っ先にPが浮かんだんですけどぉ〜[206a]
Pの[133a]とか知ってるよね[023a] 前に連絡した事あったよね[023a][023a]

あと、岡田くんとかは? 運動会だっけ、カウントダウンだっけ、
えらく仲良くしてた事があったと思うんだけど・・・・。

エイトから、ママチャリ刑事(いまだにママチャリ[199a])とヨコちゃん以外に、
先日一緒にご飯食べた大倉くんはまだ仲間入り出来ませんか?

おじさん達のお友達は多いのにねぇ[206a]

それにしても、某グループのキーボード担当の先輩って、
昨日、フィギュアの番組に出てたと思うんですけども、
その後でお食事したんですか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: