<< ジ ャ ニ ー ズ の 新 星 | main | そんなにいない? >>

2007.03.26 Monday

マグロをひっぱる嵐さん

HEY!とか、僕らの音楽とかの、きくちさんのブログで、
タイトルにした事が書いてありました[198a]

それ、5人で引っ張ってました?
代表者が引っ張ってました?

その辺りは書かれてませんでしたけど、まごの収録かな?
どっちにしても、こちらじゃ見られない番組ですのでわかりませんが、
マグロを引っ張る嵐に遭遇した話しから始まり、
「『HEY!HEY!HEY!』で逢おうねっ!」って話して・・・・とか
嵐のひさしぶりの『HEY!』も、待っててねっ!・・・・とか、
あたたかコメントを書いてくださってます。

ご存じの方もたくさんいらっしゃるでしょうが、
番組サイトからすぐに探し出せると思いますので(私もすぐ見つけられたし)、
是非見てみてくださいね。

HEY!SPでの、エイトの収録についても、別エントリーで触れられてます。
ヒナちゃんと大倉くんがバッタリ松本さんに遭遇した話し、
これ、前回のスカJで、宮川大輔さんがゲストで来られた時に話してた話ですよね[204a]
それ以外にも持ち込み企画もあるらしいし、トークコーナーの時間長いかな?[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: