<< 今日は要チェック! | main | 再放送見て、また泣いてます >>

2007.03.27 Tuesday

3/27 ぷ い ぷ い ∞

生出演は、ヨコと大倉くんでした[004a]
今日は、午後半休の勤務になってたので、リアルタイムで見る事が出来ました[070a]
美容院に寄り道もしたけれど、5時以降の出演だろうと思って、
それまでに帰って来たので間に合いました[004a]

ヨコは少し伸びた髪の毛を金髪にしてて、時夫が不良になってました[198a]
大倉くんも髪をカットしてて、ちょっと若くなったような、でもほんのり色気は[206a]


角さんに焼き肉に連れて行って貰おう
[024a] 企画?ですが、
つい先日それが決行されたそうです。
けと、エイトは全員じゃなくて、ヒナすば山田の4人のみ。
で、それに参加してなかった2人がスタジオ生出演って事で、
焼き肉宴会の楽しそうなVTRを見て、
ほんのり顔が赤くなってるヒナちゃんのコメント聞き、
「むかつくぅ〜」ってヨコが悔しがってました。
だって、この「焼き肉連れてって[022a]」ってのはヨコ発信だもんね。
なのに、言い出しっぺが行ってないわけで・・・・。

どうやらこの焼き肉宴会は、マッチのコンサートの日だったようです[199a]
で、コンサートを一緒に観に行ってたのに、ヒナすば達は、
「俺らこれから角さんと焼き肉やねん」とそちらに行ってしまい、
「なんで俺は呼ばれてないねん[005a]」と思ったというヨコ。
大倉くんも、その日お休みだったらしいんだけど、
マネージャーから来なくていいって言われたそうな[207a]

でも、ヨコは別のお金持ちのおじさんに連れられ焼き肉に行ったらしく、
大倉くんも東京のお金持ちのおじさんにご馳走になったと[204a]

それで、今回行けなかった、ヨコと大倉くんと亮ちゃんは、
47コンが終わった打ち上げで連れて行ってくださいとか言ってまして、
大倉くんは、「すっぽん鍋が食べたい[022a]」とリクエスト。
いろんなところが元気になりたいなんて墓穴を掘って、
スタジオに居たリンゴさんにかなりその後ツッコミ受けてました。
「セクハラやそれ」って他の出演者が言ってたもんね[208a]
大倉くんは、普段あんなに色々と挑発してるくせに、
そのツッコミに顔を赤らめ、下を向き、照れてました[197a]
まぁ、ええところで、ゴングの音が入り終了となっちゃったんですけどね[004a]

あっ[014a] あとズッコケのPVが、かなり長く流れました。
1コーラスはフルにあったかな?
あの、ドロンパタンクの時の下は、紺(黒?)の短パンなんですけど、
人によって短パンの丈が違うように見えて、亮ちゃんかなり短かったような[198a]
ドームでのすばちゃんまではいってませんでしたけどね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: