<< 3/27 ぷ い ぷ い ∞ | main | きょうは(BlogPet) >>

2007.03.27 Tuesday

再放送見て、また泣いてます

なぜこの時期なのかは謎ですが、関西では今、アテプリ再放送中です。
(ありがたい再放送ですが、この再放送枠の為に、
一平ちゃん最終回直前特番が無かった事は一生忘れません[207a])

以前に初放送だった時は、途中から見始め、途中から録画してたんで、
今回は最初から頑張って録画しようと思ってたのに、
再放送するって知ってたのに、何故か1回目と2回目は予約録画してなくて[206a]、
3回目以降をずっと録ってます[198a]

今日は、みんなと一緒にすんなりOJTに進めなくてくさってる美咲を、
翔太が空に連れて行って、で、あれですよ、
初放送時から、なんだか自分を励ます言葉にもなったセリフがあって、
また決意も新たに、「簡単に『無理』なんて言わない、思わない」と誓ったり、
けど、眼からは涙ポロポロ[210a]、チャイナタウンにはなりませんでしたが[199a]、
まぁ、泣きまくってます[209a]

リットルもそうだったし、このアテプリも、
何故か亮ちゃんが言うセリフがズンと心に落ちて、考えさせられちゃいます。

泣いてばかりもなんなので、また今日のぷいぷいでも見て笑ってきます[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: