<< きょうコロは(BlogPet) | main | 6時までには帰って来ます(BlogPet) >>

2007.04.13 Friday

乗り遅れてない?

なんだか、ものすごっく不安なんですけども・・・・[199a]

映画が始まって、もうすぐドームコンで、
もうすぐバンビーノが始まって、来月はシングル発売で・・・・。

一応、映画は明日から地元でも始まるから観られるし、
ドームコンも行く準備してるし、
バンビーノも録画予約完了だし、
シングルの予約もしたし・・・・。

それぞれに対応出来てると思うんですけど、そういう大きいところだけじゃなく、
もっと細かいところで一杯漏れちゃってる気がするんです[207a]

今のお仕事で朝はこれまでに比べて早めに出掛けるようになったので、
テレビは、めざましとズームとなるトモと、夕方はぷいぷいとミヤネ屋とアンカーと、
毎日予約録画するようにしてるんですけど、漏れてないですか?
勿論、それ以外にもスケジュール確認しながらわかってるのは予約してます。
でも毎日チェックは出来てないです。
録り貯めてるだけで、観てないままのが増えていってます。

ラジオは、なぜかこれまで聞けていた四国放送がえらく雑音が入るようになって、
昨日も楽しみにしてたレコメン聞けなかったし[210a]

雑誌とかも、絶対漏らしまくってるよなぁ〜[209a]

私が仕事に慣れて落ち着く頃には、知らない事だらけになってたらどーしよ[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: