<< そうそううまくはいきませんね | main | 贅沢な上映会 >>

2007.05.22 Tuesday

AAAのDVD見てます

買って来たものは逃げないのに、今日中に3枚とも観てしまいたくて、
延々と観てます[198a]

感想とかはまたあらためて書くとして、気付いた事なんですけど、ネタばれと思われる方もいるかもしれないから、以降は一応隠します。

韓国のMC、何回かミックスされてますよね?
いや、MCだけでなくライブ映像もなのかな?

私が観たのは初日初回11日1部と12日1部なんですけども、
相ちゃんがオープニング出て来る時に頭ゴンしたって話は11日1部なんですね。
ちょうどその辺り書いたものがありました→

大野くんのハッピーバースディ歌って、何歳に見えるかって話も、
12日1部にありました。→

でも、イタリアの大砲は観た覚えがないんですよねぇ。
忘れてるだけで、やってたのかもしれないけど・・・・[206a]

ライブ映像でも、11日ならものすごく見つけやすい場所だったので、
必死で眼をこらして観たら、私の存在を示すものが映ってたような・・・・。
としたら、初めの挨拶で「ラストだぞ〜」って叫んでたけども、
11日1部映像もあるって事なのかなぁって。

もうちょっとじっくり観てみようっと。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: