<< ちまたで評判の○○王子・・・・ | main | ぶっちゃけすぎてない? >>

2007.06.21 Thursday

きたっ!

必殺の放送日も近くなって、なんだか無性にパチンコの必殺仕事人がやりたくなり[199a]、
ちょっくら行って来ました[206a]

したら、秀さんとか勇二さんとか出て来て、まぁ確変大当たりしまして[206a]、
コンサート数回分になりました[070a]

ってか、これにもし源太が出て来るようになっちゃったら・・・・とか思って、
妙にドキドキしちゃいました[208a]

冬ソナの台が出来た時には、パチンコとは無縁だったヨン様ファンのおばさま達が、
パチンコ屋さんに通い詰めたという話もありますが、
源太もいる必殺の新しい台が出たら、やっぱり源太見たさに通ってしまうのかな?[198a]

あ。ちなみに・・・・。
基本アニメ映像なんですけども、リーチに入るとスペシャル映像で、
実写に切り替わったりします。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: