<< きたっ! | main | とか書いてた(BlogPet) >>

2007.06.21 Thursday

ぶっちゃけすぎてない?

本日のジャニ勉もなかなか大爆笑させて頂きました。
声出して笑っちゃったもんねぇ[206a]

ロマンチックな安くんは、一瞬みんな固まるような赤裸々告白して、
見てる側としても、「ええんかな?」と心配になりました[198a]

そんな中、いろんな設定でその場をどう切り抜けるかって実演するコーナーで、
彼女が怒って別れ話を切り出された時・・・・って設定で指名された大倉くん、
かなり面白い事になっておりました[197a]

先週のウインクの時も思ったし、今回もそうだけど、
コンサートとか、歌ってる時なら、ものすごく挑発?するくせに、
そういう場じゃなくなると、照れまくりなのね[198a]
そのギャップが魅力の1つなんでしょうか?>大倉くんファンの皆様

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: