<< たのしみすぎ | main | さ す が で す >>

2007.07.02 Monday

ちょっぴりドキドキ

部署替えというか、異動がありまして、
今日から、これまでの山の中腹の勤め先ではなく、
神戸港を目の前に見る三宮(と元町の中間)での勤務となり、
ちょっとドキドキしてます[206a]
新しい職場に初出勤する時って、どうしても緊張しますよね[197a]

これまでの所と違って、朝はゆっくり出掛けられるし、
[122a]異動がない分、所要時間も読みやすくなるし、
JRの駅からは遠くて歩かなきゃいけないけれど、全体的には良い方へ転びました[070a]

今日乗り切って帰って来たら、フレンドパークだし頑張って来ます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: