<< ちょっぴりドキドキ | main | あらたな展開 >>

2007.07.02 Monday

さ す が で す

予想以上の結果でございました[198a]
テレビから、「嵐を甘く見るなよっ[024a]」と言われてるようでした[206a]
なぜか、うちの家族全員がそれぞれの部屋で、同じチャンネルを見るという、
面白い展開になって、父まで予想に参加。
あまりに私が翔くんの事を運動○○というもんだから、
やけに翔くんの肩を持つ父[208a] (嵐じゃ翔くんファンって事でいい?>父さん)

でも、ホントにすごい結果でしたね[024a]
ニッキにあった、翔ちゃんのミラクルってのはこういう事だったんだ[008a]

グランドスラムで、パジェロまで持っていっちゃったんだもんねぇ。
さすがでございます。

それにしても、パジェロの説明の後、「5回当てたら5台貰える?」と言った翔くん、
ホントにきみ達、どんだけ嵐好きやねん[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: