<< さ す が で す | main | ぴったんこカンカン >>

2007.07.03 Tuesday

あらたな展開

昨日からの職場、まぁ昨日は周りの様子を見つつ仕事の引き継ぎを受けてたんですが、
これまでの職場と違う点は、男性率が高く年齢層も高い事。

そしてそんな職場で、昨日いきなり驚いたんですけども、
男性陣が「バンビ〜ノ見た?」とか、「見れなかったんやけど、どういう話やった?」とか、
ここで詳しいストーリー説明が入ったり、
それを聞いてた別の人が、「見るんやったらビデオ録ってるで。」と言ったり・・・・[198a]

これが、管理職を含む男性職員の会話だったんです[008a]

なんか面白そうじゃないですか?>この職場[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: