<< 今日も雨模様ですね | main | ゆる〜くお仕事やってます >>

2007.07.11 Wednesday

台風4号がやって来てますが・・・・

台風[163a]の予想進路図を見ながらカレンダーを見て、気付きましたっ[024a]

またも、嵐が嵐を呼ぶ んだね[023a]
(「遅っ」とかいうツッコミは無しな方向でお願いします[198a])

こうも毎回、律儀に呼んでくれなくてもいいんだけどなぁ〜。
あなたたちは紛れもなく、嵐を呼び起こす男たちだって事はよくわかっているので、
お願いですから、コンサート日程に合わせて嵐を呼ぶのは止めてください[206a]

ハワイでも嵐を呼び、各地のコンサート会場にも呼び、
[119a]止めたり、[124a]遅らせたり・・・・。
そうそう、台湾も[163a]の心配しました[207a]

なんだかこの週末、本州に接近とか、天気予報で言ってましたが、
グッズ購入に並んでる時に大雨に降られるのは、
もう1回経験してる(6/10エイト)ので勘弁してください[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: