<< 曇りですけども・・・・ | main | 7/20 やまたろ #3 >>

2007.07.20 Friday

とんがりCM

実は全然見れてなかったんですけども、昨日のうたばん前に初見し、
夜中に、とんがり→別のCM→とんがりと、連続して見たり、
かなり遭遇率が上がってきました。

でもまだ捕獲にはいたってません。
昨日は見ただけで終わっちゃったんだもん。

毎日、かなりな長時間、いくつかの番組を録画予約してるので、
しっかりちゃんとチェックしていけば、どこかには引っかかってるんでしょうけど、
ちまちま全部見てる時間なんてないので、5倍速ですっ飛ばしてたりして、
CMは3倍位にしてますけど、それでもこれまで見つけられなかったのです。

ま、私がこれだけ遭遇できるようになって来たって事は、
絶対HDDをしっかりチェックすれば入ってると思うので、
週末は短気にならず、じっくり全編3倍速位でチェックしてみようと思います。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: