<< 風邪ひいちゃったかな? | main | 7/27 やまたろ #4 >>

2007.07.27 Friday

たろちゃん vs あーろん

たろちゃんの日ーーーーーっ[015a]
お昼は外に出て適度に汗をかき、温かい物を食べて帰って来たら、
午前中の頭痛とだるさがウソのように楽になりました[197a]

夜にはたろちゃん見なきゃだし、だるだる言ってる場合じゃないですよね。

アーロンへの宣戦布告は、どういう流れなんだろうとか、
あのシーンは、今回のドラマのどの辺りのお話しなんだろうとか、
ま、見てみればわかる事ですけども、
今朝の朝ズバでちょこっと流れたもので「もしかして?」と思ったりしてます。

ま、今夜のたろちゃんを楽しみにしてます[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: