<< たろちゃん vs あーろん | main | 横浜、おつかれさまですぅ〜 >>

2007.07.28 Saturday

7/27 やまたろ #4

今回のポイント

・アーロンに「よろしく」と差し出したたろちゃんの右手
 →もみじの手だった[208a]

・学校の机に伏せてる時、机をギュッとしてるたろちゃんの左手
 →ハンバーグお手手だった[206a]

・磯貝と一緒に着ぐるみダンス練習中のたろちゃん
 →着ぐるみ、着ても着て無くても、あの動きはにのそのものっ[024a]

・「とうちゃん」から連想する隆子の妄想シーン
 →今時、あんなにかすり?の似合う若者がいたでしょうか[198a]

-*-*-*-*-

今回も、楽しいほんわか時間をありがとうございました。
たくちゃんも、たろちゃんに負けず劣らず、ますますステキにカッコよく、
なんかたくちゃんやってる人が、これまでとまるっきり別人な気さえしちゃいます[199a]
たくちゃんも、一緒に着ぐるみ着てみたら良かったのに[208a]

来週は夏祭りの回ですね。
子ども達が大はしゃぎで、たろちゃんは何回も夏祭ってる夏祭り[004a]
楽しみにしてま〜す。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: