<< 7/27 やまたろ #4 | main | 希望(BlogPet) >>

2007.07.29 Sunday

横浜、おつかれさまですぅ〜

今回はお留守番ですが、行ってるお友達から連絡が入り、
楽しい雰囲気をお裾分けして貰ってます[070a]

いいな、いいなぁ。早く観たいなぁ。
でも私は次は石川なので、もう少しガマンですね。

でも、なんだかまたも嵐伝説大活躍みたいで・・・・[207a]
えらい雨なんですか? 雷もすごいとか・・・・。
輪を掛けて、台風5号発生って[207a]
進路図見てると、どう転んでも日本に向かって来るみたいですけど[201a]
なんでこうまで、嵐コンに合わせて雨嵐になるんでしょうかね[006a]
ある意味すごいなって思ってしまいます。

どうか、参加される方達が無事でコンサートを楽しめますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: