<< 気持ちを切り替えて | main | Yabai ことはないんでしょうけど >>

2007.08.01 Wednesday

続・相葉会のお話

どうやら、新たな話が出たようで[198a]

にのあいの2人は、リーダーのダンスについて熱っぽく語り、
それに負けじと、ヨコがヒナちゃんのダンスを褒めて語ったそうじゃないですか[023a]
(隆子ちゃんばりの妄想)

N「リーダーのダンスってやっぱりすごいよね[001a]」
A「キレがあって真似できないよね[003a]」
うちのリーダーってやっぱ最高と自慢するにのあい
Y「でもね、うちのヒナかて最近ダンスがんばってんで」
NA「・・・・」
Y「ヒナのダンスもええで」
NA「(苦笑)」

あんた達、どんだけ自分のグループ好きなんよ[024a]

いやぁ、どっちのグループも、それぞれに自分のグループ大好きな人の集まりだなと、
そんな事を常々思っておりますけれども、
なんかそんなところで張り合ってる3人がとても可愛く思えました[206a]

そして、その相葉会が開かれてるそのお店には、
お友達と一緒に噂のヒナちゃんも居たそうで[208a]
(この話はエイトコンで出たそうですね)

ヨコがお手洗いに行った時に姿を見かけたけど、声をかけそびれたとか。
ヒナちゃんって、相葉会3人のダンスの話って聞こえてたのかな?[004a]

Trackback URL


Comments

ともちさん、こんにちは[024a]
またも、相葉会話に乗って頂きありがとうございます[004a]

たぶんあの人たちって、同じ時代を過ごして来てるから、
余計に、張り合ったり面白いんでしょうね[204a]

お店、気になりますねぇ[208a]
こんにちは!また相葉会話に食いつきに来ました!
それぞれのグループのメンバーを自慢しあう3人、もう大爆笑です☆
っていうか、智くんの話をされて負けじとヒナちゃんの話を持ってくるヨコちゃんてば負けず嫌い?そして自分のグループ大好きなんですね[000a]
そしてやっぱり仲良しな嵐と関ジャニも最高です!!

ヒナちゃん、同じお店にいるなら合流すればいいのに・・・
ってかそのお店、ジャニがよく来るんですかね。行ってみたい・・・(爆)

Comment form

icons: