<< あのぉ、もしもし? | main | エイト47コン in ドーム関連WS >>

2007.08.07 Tuesday

あれ? 見たことあるよ??

Hey! Say! 7 のプロモ(少クラで見かけました)なんですけどね、
始めのスローな部分の古い倉庫の街並みみたいなところ、
あれってスタジオなんですかねぇ?

私のお粗末な記憶を辿ると、『台風ジェネレーション』のプロモの、
前半と同じ場所に思えるんですけど違います?

ちゃんと2つを見比べればすぐにわかる事なんでしょうけど、
なんせ面倒くさがりなので[206a]、記憶に頼ってます。

台風のプロモは、ビデオコン(でしたっけ?)で何度となく見たし、
撮影風景もその時に見たし、
トップの髪を切りすぎてうまくリーゼントに出来ずに苦労した相ちゃんとか、
待ち時間に金網前でオヤジ狩り風な小芝居を繰り広げる大松とか、
お台場.comの招待状を相ちゃんに引き当てて貰った事とか、
にの曲を聞かせて貰ったりとか、
ホントにいろんな事を思い出せるかなり思い入れのあるプロモだっただけに、
なんか、ヘイセイ7のも同じに見えたんだけどなぁ。

セットだとしても、よく似せて作れるもんなんですねぇ[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: