<< あれ? 見たことあるよ?? | main | 日生で観られるかなぁ? >>

2007.08.07 Tuesday

エイト47コン in ドーム関連WS

ゲット出来たのは、
・めざまし 2'32(2回分合わせて)
・コール 3'09
・ズーム 0'55
・おは朝
・スッキリ 1'17
・なるトモ 1'35
・ミヤネ屋 1'17
・ムーブ 2'08
・アンカー 2'02

それぞれ番組の横の数字は、私的編集後の所用時間です。

めざましでは、MCに参加した相ちゃんと斗真も映ってたし、
コールやおは朝分では、トロッコに一緒に乗って客席に手を振ってる相ちゃんも映ったし、
ムーブだったかが、かなり裏での会見も使ってくれてました。

(47都道府県回って激やせしないですか?)
村「見ての通り、きれいな現状維持です」
丸「メタボ3人衆」
(よろしければ脱いで)
横「これがよろしくないんです」

なんかかなり面白い事になってました[206a]
ちょっと気になったのは亮ちゃんのやせ方、あごのラインがシュッとしちゃってて、
もうちょっとで頬こけるんじゃないかって位[198a]
そこのメタボ3人衆、自分たちよりなんとか亮ちゃんに食べさせてっ[024a]

どうか全員元気に沖縄のラストを迎えられますように[014a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: