<< エイト47コン in ドーム関連WS | main | チャイムと同時にダッシュします >>

2007.08.07 Tuesday

日生で観られるかなぁ?

昨日のムーブは、イケメン塾が翼くんで松竹座のコンサートの様子が流れました。
シンプルに音とダンスだけで、フラメンコ踊ってました。

元々、ジャニーズにはまるキッカケが翼くんのアンダルシアで、
それというのも、それまで宝塚にずっと通い詰めてて、
スペイン物は好きだし、ヤンさんのダンスに共通する部分を見つけたから。

今回のフラメンコ、サパテアードも重くて、腕もきれいに伸びてて、
すごく男性のフラメンコだったなぁって[004a]

残念ながら松竹座では観られなさそうなので、
せめて日生劇場で観られればなぁと思うわけですが、
出来ましたら、ドームコンに合った日程だとうれしいなぁって[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: