<< チャイムと同時にダッシュします | main | 結局見てるんですけども・・・・ >>

2007.08.07 Tuesday

カラカラで行きます

私はコロコロ(ゴロゴロ)と呼んでるんですが、
セコムのシールも貼ってませんが、
普通にコムサのコロコロを引っ張って、明日石川へ参ります[070a]

えっと、この話、もう出回ってるかと思いますが念のため。

確か大阪15日2部だったかと思うのですが、
それぞれの旅準備というか、旅バッグの話になって、
翔くんはカラカラで来るんだと[198a]
カラカラを引っ張って来るんだそうです。
で、そのカラカラにはセコムのシールが貼ってあるんだとか。
みんな「なんでセコムのシールが?」と思ってたそうで、
そのMCで翔くんに質問し、「あれ、弟のだから。」という答えで終わったと[199a]

だから、なんでセコムのシールが付いてんの?

って疑問はわからないまま終わってしまったのですけども、
まぁ今絶好調に男前な御村のあんちゃんの言う事だし、それはそれでよしとします[204a]

なので私、明日はカラカラで行きます[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: