<< カラカラで行きます | main | なんで泣いてんだか・・・・ >>

2007.08.07 Tuesday

結局見てるんですけども・・・・

予約していたNEWSコンDVD、予定通り仕事帰りにゲット[070a]
今、横目で見ながら、明日の荷造りをしています。
結局、荷造りがなかなか進まなかったりするんですけども[198a]

でも、発売決まって即予約する位に楽しみにしてたDVDだから、
こりゃ家を空ける前に見ておかなきゃと思うわけです[204a]

以下内容に触れるので隠します。

・アンコールでツアーTに着替えた時、ホントにPの髪サッラサラだ[008a]
・嵐さんは、ツアーTになった時なんてホントに汗だくだもんね
・嵐さんの場合、始まって数分後には汗吹き出してるかな[026a]
・でも、そんなPも、途中汗で髪がへなってる時もあったよ?
・それを考えたら、アンコール前に急いでドライヤーでもしたの?>P
・それよかすごいよ、このDVD。まだまだお宝映像満載
・コン映像の合間に、各地コンの裏が入ってて(これだけなら嵐さんもやってます)
・それどころじゃないんだ[024a]
・大浴場にカメラ潜入しちゃってるのっ[008a]
・サウナに入ってる亮ちゃん(ガラス越し)とか
・湯船につかってるPと亮ちゃんとか
・お風呂上がって脱衣所に戻って来たPと亮ちゃんとか
・それもギリギリ上半身だけですとか言いながら撮ってんだもん[206a]>小山くん
・嵐さん、負けてますぅ〜[206a]
・このDVDを見たんなら、次の特典は期待してもいいですか?>嵐さん[204a]
・またそのお風呂の後で、小山くんと加藤くんの部屋がとんでもなく面白い[198a]
・きみら、どうした? ってテンションで暴れまくり歌いまくり
・大爆笑です。もう思いっきり声出して笑いました。ガマンしてられない[207a]
・コンサート映像は横アリメインなんだけども各地のお宝映像で各地の客席も映り
・自分が行った事のない会場の様子がわかったり
・鹿児島って今度Timeコンやる同じ会場でしたっけ?
・こんなステージなんかなぁってイメージしやすいかも
・歌は安定してて安心して聞いてられるし[206a] いい曲も多いし
・嵐とはまた一味違った、コンサートとバカっぽさを体感出来ます
・NEWSはちょっと・・・・って方も、機会があれば是非1度見てみてください
・(どこの回し者かって感じですね>私[204a])

Trackback URL


Comments

あざらしさん、こんにちは、はじめまして。
マッスー、気になってるんですね[198a]
なかなか出費が続いて痛いところですけども、
今回のコンDVDは買って損は無かったなと私は思ってます。
コンサート映像だけでも満足だったんですが、
色々と入ってる裏もまた楽しく、
NEWSが気になってるのでしたら是非とも[024a]
このDVDはレンタルとかもあるのかな?
少しでも早く見て、笑ってときめいてホロッとして頂きたいです[203a]

(やっぱりどこぞの回し者チックな私ですが・・・・[204a])
こんにちは、初めまして。
私は嵐ファンですが、NEWSが気になります。特にマッスーが。
「キス」がすごく気に入って、おもわず初回盤買ってました。
つい最近までマッスーのビジュアルはありえないと思っていたのですが、今ではかわいいとまで・・・自分でも不思議。
DVDもすごく欲しい!でも嵐のDVDも出まくってますし、拝啓も買っちゃったし、どうしましょう。

Comment form

icons: