<< 次回からチェックしてみます(石川1部) | main | 今日はたろちゃんの日だけれど >>

2007.08.10 Friday

今日からマニアックな視聴者になります(石川2部)

石川コン2部MCでの、やまたろちゃん話

・たろちゃんは本当にいい子だねと翔ちゃん
・たろちゃんに敵がいないのがわかるとにの
・そんなたろちゃんは、私服が少ない
・たぶん2着くらいしかない(@にの)
・で基本重ね着だから
・でもたろちゃんの特権は、いつも新しい服を着られるということ
・弟たちはたろちゃんのお下がりだけど、たろちゃんはいつも1番目だから
・そういう意味では、よし子も女の子の1番目だから新しい服
・だからよし子は、新しいお洋服が欲しいって言ったりする
・たくちゃんの私服は何故黒が多いのか疑問に思ってるにの
・衣装あわせの時、黒を着ると「いいね、似合ってるね」と散々言われたらしい翔ちゃん
・そういう経緯から、黒が多いのではないかと
・たくちゃんは、腕時計もお高いのをしてるらしい
・かつ、いくつかあるのをとっかえひっかえしてるんだとか
・ピアスだって毎回同じじゃないんだと
・客席は「初めて知った[008a]」感があふれてて
・「まだまだみんなマニアじゃないね」と言われてしまいました[207a]

なので今日からは、もっとマニアックに見ていこうと思います[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: