<< わかるよ、リーダー | main | 今日からマニアックな視聴者になります(石川2部) >>

2007.08.10 Friday

次回からチェックしてみます(石川1部)

石川コン1部MCにて、やまたろちゃん話

・5話をやっと見たという翔ちゃん
・どこが良かった?と聞くにの
・そりゃやっぱり御村くんの輪投げシーンだと翔ちゃん
・あの3本目をなぜ御村くんが投げたのか腑に落ちないにの
・何故なのかと翔ちゃんに尋ねるにの
・御村くんの部屋にはダーツがあるからやりなれてるから
・というのが翔ちゃんの答え
・だから、輪投げの投げ方(足の位置とか)ダーツ式にしてると
・それを聞いて、えらく驚くにの。(自分でも大きな声出しちゃったとビックリしてた)
・やっと、なぜ御村くんだったのか理解出来たそう
・そんな御村くんのお部屋には、日本に3つしかないエンパイヤステートビルの模型がある
・あと2つのうち1つはIZAMさんが持ってるらしい
・あと1つは知らない[199a]

って事なので、たくちゃんのお部屋シーンがある時はじっくり見ようと思います[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: