<< 1人25万円ですけどいかがですか? | main | 今日のお昼は、チーズハンバーグ >>

2007.08.14 Tuesday

ハンバーグ万歳

福岡1部の様子を、友達から聞きました[210a]
仕事が終わったその瞬間、メールが届きました。なんてタイミング[004a]
職場でメール読んでたら、思わずそこで泣き顔さらしてたかも[207a]
帰り道、こっそり泣きました[210a]

「なんも心配すんなーっ[024a]」

はいっ、わかりました。
心配ってのはしてなかったけど、表現出来ない心のモヤモヤがあったのは確かで、
でもそれが今はキレイさっぱり晴れました[070a]

「俺の好きなのはハンバーグだーっ[024a]」

その通りですっ[015a]
好きな食べ物が餃子って記事を知り、
「ハンバーグだろうかっ[016a]」とツッコミ入れた、
同じハンバーグ愛好会会員としては、
再度宣言いただきスッキリしました[070a]

たぶん、会場にいた人のがドキドキして迎えたコンサートだったんでしょうけど、
よかったぁ、みんなスッキリ出来て[206a]

バタバタしてる中、速報をくださった皆様、ありがとうございました。
お陰様で、今日はきもちゆったり出来そうです[205a]
2部も楽しんでいらしてください[071a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: