<< ふと考えてみた | main | ハンバーグ万歳 >>

2007.08.14 Tuesday

1人25万円ですけどいかがですか?

石川コンのMCで、Mさんお誕生日プレゼントの話題になり、
1人ずつ別々がいいか、4人ででっかいもの1つがいいか、
そんな話にもなって、Mさんは「4人で1つ。でもでっかいのはいらない」と仰いました[206a]

毎年、メンバーから愛溢れるプレゼントを貰ってるくせに[199a]、
「使えないもんばっかり」とか憎まれ口叩いてました。(ザッツ末っ子)

でその時に、4人でお金を出し合って買う物として、セグウェイがあがったんですよ。
相ちゃんは乗った事があるとかで、かなり詳しく乗り方を説明してくれましたが、
でも相ちゃんが乗った時、スピードは最高速度が出ないように設定されてたらしい[198a]

まぁそんなセグウェイと、なんとな〜く形状が似てるからと、
「じゃ、あれは? お掃除するやつ」と、床磨きのマシンを勧めるリーダー[206a]
形は似てるけど、それはちょっと却下だったねぇ、おしいっ[197a]

セグウェイの値段、私は知らなかったんですけども、こちらの記事によると、
1台100万円との事で、お1人25万円でプレゼント出来るなぁと[208a]

いかがですか?>嵐さんたち[204a]

Trackback URL


Trackbacks

セグウェイと聞いて、懐かしさを感じてしまいましたが、あれから売り上げ面では中々苦戦しているようですね。中々、近未来的な乗り物で、好きな人は絶対欲しいだろうなぁと思うものだと思ったのですが、やはり価格が100万円近くという高額なのがネックとなってしまったのでしょうか。

Comments

Comment form

icons: