<< そういえばグッズ売り場・・・・ | main | 1人25万円ですけどいかがですか? >>

2007.08.14 Tuesday

ふと考えてみた

巷で、色々と新しい携帯も出回っていて、
「いいなぁ〜[208a]」と思いながら見ているわけで、
「次はどれにしよっかなぁ?」なんて事や、
「いつ機種変する?」ってところまでいっちゃったんですけども。

よ〜く考えたら、私、去年、韓国ツアーに行く前に機種変したばっかやん[207a]

いえ、まぁ半年以上は経ってるわけですし、そういうのが趣味?な人もいると思いますし、
別に私が現段階で機種変しようが、とりたててビックリする事でもないのかな?

とも思うんですけども、
まぁいわゆる私の経済事情ってものがそれを許さず[198a]、
今、機種変する位なら、コンサートあと何回?とか考えてしまって、
やっぱり新しい携帯に興味を持つのは止めようと心に誓いました[070a]

あ〜あ[027a] でもやっぱりちょっと新しい携帯欲しいな[028a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: