<< 8/14 おは朝 | main | ふと考えてみた >>

2007.08.14 Tuesday

そういえばグッズ売り場・・・・

広島・福岡のグッズ売り場はどうなんでしょうね?
やっぱり激混み?

ライブフォト買わなきゃ〜と勢い込んだ石川は、激空きでした[198a]

電車の遅れにより、当初の予定よりも1時間遅れて行動してたので、
グッズ買う時間なんて無いんじゃないかと思ってたんですが、
まったくそんな心配はなくて、列に沿ってすんなりグッズ売り場へ入場し、
空いてる売り場で希望商品を難なくゲット。
頼まれていたライブフォトと自分の分と、今回はそれだけだったんですけど、
ペンライトもストラップも、売り切れなく「今ならなんでもあるよぉ〜」状態だったので、
かつ待ち時間なしの購入だった為、思わず何か余分に買ってしまいそうな勢いでした[206a]

今日の福岡も暑いようですし、かつ天気予報だとニワカ雨の可能性もありだそうで、
長時間炎天下or雨の中並ばずに購入出来るといいんですけどね。
(それはそれで困るのか[023a])
行かれる皆さん、お気をつけてぇ〜。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: