<< 笑い飛ばしてネタにすればいいよ | main | そういえばグッズ売り場・・・・ >>

2007.08.14 Tuesday

8/14 おは朝

新聞のテレビ欄見て、「なんじゃいな?」と思いながら録画だけはしてみました。

△夏だ芸能イケメン祭り(秘)ココだけのウラ話を

結局、イケメン=ジャニーズ特集になってました[199a]
今夏のコンサートやってるグループの紹介とか、
滝沢演舞場の映像や裏話もあり、
そんでもって嵐さん。ホントに今チケットが取りにくいと。
映像を交えながら紹介がありまして・・・・。
キンキの裏話のあと、最終的に一番長く時間を割いたのはエイトコン。
ま、おは朝(宮根さん)は内くんの事、前々からフォローしてたし、
そういう意味からも、5日の内くん登場の前後話しが出ました。

まぁ、録ってて良かった・・・・かな[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: