<< 振り込み・・・・よ〜しっ | main | 8/14 おは朝 >>

2007.08.13 Monday

笑い飛ばしてネタにすればいいよ

今朝のスポ紙の記事については、私も、朝からにののアップ写真見て、
「何が起こったんじゃーっ[209a]」と焦った口です。

(またドラマの発表?とか真っ先に思ったおめでたい人です[206a])

でも、実際の記事は読んでないけど、
まだ現段階では、写真もなく本人も事務所のコメントもなく、
ただ関係者証言のみの記事のようですし、話半分で聞いてます。

もしホントなら、二人ともお芝居の為に坊主にもなっちゃえる人だし、
そういうお仕事の話も、じっくりのんびり出来る相手かもしれないし、
「いいんじゃないのぉ?」って思ったりするし、
またウソならウソで、有名税でしかたないのかなと。
どっちにしてもアイドルとはいえ24歳の若者なんだから、
恋したっていいやんって思うわけで[198a]

とにもかくにも、明日の福岡、その後の鹿児島、その後も、
メンバーもファン達もこれまでと変わらずに、
熱く1つになって盛り上がるコンサートでありますようにと、ただ願うのみです。

なんならスポ紙見ながら、ネタにしてみればいいんじゃないの?
今の嵐なら、それ位のトーク技は持ってると思うしね[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: