<< もう、どれがどうだかわかんないよ | main | 8/17 やまたろ #7 >>

2007.08.17 Friday

今日は鹿児島ですよねぇ〜

暑いんでしょうね[006a]
参加される皆さんも嵐さんも、水分しっかり採って熱中症には気をつけてくださいね。

そんな鹿児島、私は小さな頃に旅行した事はあるんですけど、
「あそこに行きたい」と思うようになってからはまだ行けてません。

たぶん、『二十六夜まいり』がなければ知らないまま終わってたかもしれないんですけど、
開聞岳や知覧特攻平和会館に行きたいなってずっと思い続けてます。
いつか行けるかなぁ[197a]

とはいえ今日はコンサート。熱いレポが待ち遠しいなぁ[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: