<< おはようございますっ | main | にたものどうし >>

2007.08.28 Tuesday

8/19 少クラプレミアム

ずっと書き忘れてたんですけど、プレミアムトークは山口くんの回。

まぁ、グループの事も、メンバー同士の話が聞けて興味深かったんですけどね、
お友達?VTRで松潤登場したじゃないですか、
で、そのVを受けての山口くんの話の中で、
「ああ、この人は本当にちゃんと人を見てくれてるんだなぁ。」と思えるような話があり、
山口くんを以前より好きになりました[198a]

松さんったら、山口くんとはタメ語らしく、
山口くん曰く、俺にタメ語で喋って来るのは「V6の三宅と松本だけ」と言ってました[208a]
いい先輩に囲まれてよかったねぇ。
で、それを聞いて太一くん、「俺なんて、後輩ほとんどタメ語だよ」と[206a]
すぐに頭に思い浮かんだN宮さん[198a] いつもお世話になってます>太一くん

嵐からは、まだ相ちゃんと大野くんだけですよね。
あとの3人も、よろしくお願いします[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: