<< 8/19 少クラプレミアム | main | ビックリなこと満載 >>

2007.08.28 Tuesday

にたものどうし

仙台の、嵐とゆかいな仲間たちによる楽しい夜のお話を聞いて、
エイトさんたちのハチャメチャな仙台ナイトのお話も思い出して反芻しました[198a]

(以下、嵐さんイニシャル表示、エイトさんレンジャー色表示)

嵐:寝てるNを起こさないように廊下でカップメンすするM
∞:グデングデンの大男グリーンのシャンプーをしてやり、部屋まで連れて行くブラック
どっちも優しさライセンス上級ですよね[004a]

嵐:怖がり・いびき・歯ぎしり、3拍子揃ったS[199a]
∞:お酒を飲むとご迷惑おかけしますなグリーン[207a]
かたや同室の2人に迷惑をかけ、かたや兄ちゃんズに甘え放題な迷惑かけおくん[208a]

あと、芸術畑でいうなら、Oとブルーは似てるのかなぁ?[197a]

グループの元気印、テンション[009a][009a]な点では、Aとオレンジ[204a]

ちょっと睨まれると怖いなってところでは、Mとイエロー[199a]

それに、どっちもスキンシップ好きな人がいますよね[205a]

なんか、ムリヤリこじつけ感がにおって来てますけども[198a]、
一番似たもの同士なのはやっぱり、

自分のグループ大好きってところぉ〜[000a]

これからもみんなで仲良く、イチャイチャわいわいしててください[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: