<< おめでとうございます | main | 誕生日は東京ドームで >>

2007.08.31 Friday

昨日のエイトコン

こんだけ長くツアーやっててもやっぱりネタばれになるのかもしれないので、
一応隠したいと思います[198a]

・スタンドGH側をメインにしたアリーナ横使いのステージ
・スタンド席は360度
・ま、ジュニアコンがなつかしい360度ってことで

・ヨコが痩せた
・って言われても、実際あんましわかんなかったけど4キロ痩せたらしい
・メンバーから痩せたことを褒められてた

・大倉くんの髪の毛のショートっぷりにたまげた
・OP、なかなか発見出来なかった
・サングラスかけて立ってるショートの人見て、Gacktかと思った
・なんとなーく痩せて見えた
・でもタンクトップ姿にやるとやっぱりまだぷよってた

・Hブロでドラマーを後ろから見る好位置
・前から見てるよりも全身運動なのがよく見えた
・たまにはああいう角度で見るのも新鮮
・でも、あのドラマーあんなに全身運動してんのになんで現状維持かアップすんのかな?
・見ながら不思議だった

・ムード歌謡[206a]メドレーの時、でっかいミラーボールが回ってた
・宝塚大劇場より大きかった
・雨がきらきらしてるみたいですごくきれいだった
・泣きそうだった

・アリーナコン用の衣装が素敵だった
・特に、ムード歌謡メドレーの時のがどれも好き
・でも、涙雨歌うのにメガネくんはどうなんかな?>ヨコ

・エイトレンジャー中、ナスとイエローがコショコショ話
・隣同士に座って、隣の人の肩をトントンして、内緒話
・また逆に隣の人の耳元と内緒話
・かなりその2ショットに魅かれた
・その後方に座るグリーンを2人で振り返って見て
・なんか嬉しそうにしてた
・そこの人たち、なんの話してんのぉ?

・MCで、ヨコが先日、東京の街中でばったり翼くんに会ったと
・お互いに目的地が近かった
・あんまり翼くんとは1対1で話した事ないヨコ
・目的地に続く道、何話してええんか悩むヨコ
・意を決して、ちょっとテンション[009a]て、「松竹座やってんて?」と話しかけた
・「そうなんだよ」と返事されて、その後続かず[206a]
・また頑張って「評判良かったって聞いたよ」と話すと
・「ジュニアが頑張ってくれた」と返事され、
・ちょっともちょと会話があって、「今度おれバックで踊らせてくれへん?」
・無謀なヨコの申し出に、「ふっ」と乾いた笑いで返す翼くん
・メンバーから「思いっきり断られたってことやな」と言われるヨコ
・もうジュニアコンで、ヨコダンスをネタにしてたのを知ってるだけに、
・あの翼くんに対してのヨコのチャレンジャーっぷりが笑えました
・けど、なんとか2人きりでも話を続ける努力をしたヨコでしたが、
・その翼くんの拒絶?をうけ、その後無言で若干早歩きになったそうです

・Hey! Say! 7 Westが出て来た[008a]
・Westは7人編成だった
・桐山くんも平成生まれだった
・松竹座で5人でやってたけど、プラス2名は昨日の朝言われたらしい

・ジュニアコーナーで、君僕が歌われてた

・メリディアンでのジュニア、エイトレンジャーを丸パクリらしい
・ヨコがたまたまテレビを見てて、ジュニアの番組で見たらしい
・エイトは誰もその事を知らず、スタッフも何も言ってなかったって
・でも、衣装もそのまま、歌まで歌ってたと
・「コント、パクんなや[200a]」
・「俺らの歌って、あんまり誰も歌ってくれへんのにな」[210a]
・ちょっと哀愁が漂ってた

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: