<< エイトコン終わりました | main | 昨日のエイトコン >>

2007.08.30 Thursday

おめでとうございます

キラキラしたり、ギラギラしたり、恥じらったり、意地悪だったり、
仕事人だったり、頑固だったり、不思議だったり、乙女だったり、
ひっつきもっつきしてみたいけど、その輪を羨ましげにちょっと遠目で見てる、
引っ込み思案というか、まだ自分の殻を破れないところがあったり。

えっと、まだなにありましたっけ?

そうそう。
山口くんにため口だったり、亮ちゃんにパンチ入れる数少ない人だったり。

あとは、あとは?

これまでいろんなあなたを見てきたように思うけれど、
これからもまだまだ知らないあなたに出会える気がしてます。

嵐内末っ子ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう[131a]

大好きな人たちに囲まれて迎えた24歳も、
あなたが望む目指す方向へ歩んでいってください。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: