<< もうそんな時期なんだね | main | 微妙に忙しいよ? >>

2007.09.05 Wednesday

シアワセノカタマリ

HappinessのPVが、もうどうしようっかって位に可愛くて、毎日癒されてます[004a]
あちこちで絶賛され、出てるご本人(Mさん)も絶賛のPVは、確かに絶品ですねっ[206a]

私もご多分に漏れず、最高レートで自分の部屋で録画し、
それだけじゃ飽きたらず、リビングでもデジタル画像を最高レートで録画しました[070a]
で、毎日毎日、Happinessをendlessです[206a]
(ダメだ[207a] 潤くんばりにうまいこと言いたかったんだけどなぁ)

なんだかこのPVって、もうシアワセノカタマリだなぁって思うんです。
5人が動く度に、手足の先・口・顔・髪の毛、もうあちこちから、
「Happiness」がこぼれ出してる気がします。
スタッフさん達も、この5人で一番幸せな時間を演出するとしたら、
5人一緒に好きにさせとけば一番って思ったんでしょうね、きっと[205a]
ナイスアイデア[015a]

気づいた事書き出していこうとすると、
なんか毎秒1つはあるような気がしてチャレンジしてません[206a]

でもちょっとだけ。

どこの会場でしたっけ? コンサートのMCでPV撮影の様子に触れ、
それぞれ個人がクローズアップされたところがあると。

・リーダー 書道
・翔ちゃん 茶道・華道
・相ちゃん 車の整備
・にの 指揮者
・潤くん あれ、なんだっけ? モノポリー??[198a]

でも相ちゃんは、真っ赤なつなぎを渡され張り切ってたけど、
よーく考えたら車の下に潜っちゃっててあんまり顔見えないと言ってたそうな。

だからつい気になってPVでも注目しちゃうんですけどね、
確かに相ちゃんは車の下に潜っちゃってるから、
本人が思ってるように惜しい事になっちゃってるけど、
私的には、N宮さんの名アシスト振りが愛しくて愛しくてたまらないシーンです[202a]

あと、モノポリーが、私はメダルゲーム版だけどハマってたりするので、
なんか同じ遊びしてるってのがちょっと嬉しかったりして[206a]

サンマ焼いてる時も、煙いってキャンキャン言ってるんだろうな>柴犬
で、そんなん関係なく「たのしぃっ[014a]」んだろうなぁ>アフガンハウンド

そこで焼けたサンマを食べたのはリーダーですか?
(そんな裏読みまで出来るPVってすばらしいっ[024a])

幸せって、形で見えるものなんですねぇ[205a]

Trackback URL


Comments

あささん、こんにちは。
ホントにハピネスPVはいいですよねぇ[206a]
今も、あのPVがあれば眠気?も吹っ飛ぶだろうになぁ[198a]
やっぱりあささんも、さんまはリーダーと思いますか[023a]
ちょっと前なら翔ちゃんって線もあったと思うんだけど、
お痩せになった今はどうなんだろ?
ってか、今でもにのの食べ残しを食べてくれたりしてるのかな?[208a]
こんにちは。
ハピネスのPV、かわいいですよね![206a]
みてるこっちまでも、幸せ!!ってかんじになりますよね[246a]
冷香さんのいうとおり、幸せが5人の全身からあふれだしてますよねーー[202a]
スタッフさんもナイスです!![231a]
ずっと見ててもあきませんよね![014a]
サンマはきっとリーダーですね 笑[197a]

Comment form

icons: