<< あらまっ | main | 朝からやまたろモード >>

2007.09.07 Friday

なんで!?

昨夜から、サブメインのレコーダーのHDDの整理もやってます。

そしたら、9/4のぷいぷいと、9/6のなるトモで、
エイトコンin大阪の映像が放送されてました[070a]

髪を切った大倉くんもバッチリ入ってたので、
ラッキー[206a]と思いながらそそくさと編集して、
「Iさん、待ってて[205a]」と張り切ってDVDに焼こうと思ったんですけども、
なぜかDVDを認識してくれなくなってます[199a]

焦って、色々と試してみてるんですけども、
いろんなDVDを入れても、それがRAMでもRでも、
レコーダー側が、DVDを認識しようという意識がないみたい[209a]
だってね、普通は認識するのにちょいと時間掛かるじゃないですか[023a]
Loadingなんて文字が表示されてちょっと待たされるじゃないですか[023a][023a]
それが、1回表示されて終わり[201a]
DVD側にしたら、表示する内容がありませんなんて言うんです[200a]
「おめぇが読み込んでないんだろうがっ[005a]」と思わずツッコミたくもなります[210a]
マニュアル見たり、ネットで製品情報見たりして試してますが、やっぱりダメでした。

なんで?[207a]

ってかね、HDDにはエイトコン以外にも取り出さなきゃいけないのが入ってるのに、
これって救い出せるのかな?[209a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: