<< なんで!? | main | これも台風の影響? >>

2007.09.07 Friday

朝からやまたろモード

中1週間あいての待ちに待ったやまたろDayなので、
いっちょテンション[009a]目でいっとこうかなと思い、
朝から出掛ける準備しつつこれまでのたろちゃんを見返してました[004a]

やっぱプールサイドで、シャツのボタン外してしゃがんでるたろちゃんが、
イロっぽくてたまりません[206a]

新潟のソロで、メガネ[074a]のみならず、
ネクタイをちょっと緩める仕草までやったって小耳に挟んだんですけども、
それって、上記たろちゃんが一部?で超話題なのを知って乗っかったでしょ?
なんて思ったもんです[198a]

手のひらで、転がしても転がしてもそれでもまだ飽きたらずに、
なんかネタ見つけてはまだまだ転がす気なんだね? ジタバタ[196a]
でも好きだから、いいけど[206a]

さっ[022a] 今日はMステもたろちゃんもあるし、お仕事頑張ってきま〜す[071a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: