<< 朝からやまたろモード | main | 9/6 うたばん 前編 >>

2007.09.07 Friday

これも台風の影響?

オリスタ買わなきゃ〜って思いながら、朝、最寄り駅の本屋さんに立ち寄ったんですけど、
いつもオリスタが積まれてる平台に、
「オリスタは入荷が遅れております。ご迷惑おかけします。」と貼り紙がありました[207a]

台風の影響で、運送に時間かかってるのかな?

関東方面を中心に、今回の台風の影響がとてもひどくなってるようで、
そっち方面の皆さんはご無事かなぁって思ってるのですけどどうでしょうか[006a]
台風が通り過ぎても、まだまだ気の抜けない状況だと思いますがお気をつけて。

神戸はまったく雨は降ってなくて、ちょっと風はありますけど真夏以上のピーカン[158a]。
悔しい位に暑いです。
だから入荷遅れもあまりピンと来なかったんですけど、
交通網もかなり乱れた勢いのある台風ですもん、オリスタもそりゃ遅れますよね[207a]

なので、いつもなら朝イチで買って同伴出勤も可能なのに、
今日は一人寂しく出勤しました[210a]

帰りまで待っててくれるかな?>オリスタ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: