<< これも台風の影響? | main | なおった? のかなぁ〜 >>

2007.09.07 Friday

9/6 うたばん 前編

・歌始まり
・ただ立ってるだけなのに絵になる男 一番左端の人[202a]
・やっぱりスタイルいいのって武器だよねぇ[206a]
・真ん中で1人後ろ向いてる人、みんなに向かって変顔してたりして[198a]
・ところで、あのセットはどういう設定?[201a]
・別にかわいい5人がわちゃわちゃ楽しげに踊ってたらそれだけでいいんですけど[016a]
・ゴテゴテしたセットなんていらないのに[024a]
・無駄にセットに凝ったりするから、セットも一緒に撮りたくなるんでしょ[201a]
・横や後ろやあっちこっちから引き映像はいらないからっ[200a]
・引き映像なら正面だけで十分[024a]
・彼らには、シンプル・イズ・ベストでお願いします[070a]
・ほんとに、なんならセットなしでもいいよ[023a]
・衣装は、先週のMステと同じ[201a]
・えっとぉ、これまた彼らのかわいさが生かされてない気がするんですけどぉ〜[201a]
・私の中のHappinessの言葉から連想するのは、ピンクとか水色とかのパステルカラー
・Be with youの時のピンクみたいなのとか、似合うのにぃ〜[200a]
・(今日のMステは衣装変わってますように)
・にのにはMステで無かったストール?まで[207a]
・嵐コン∞コン見て、私はストール担ってわかってるんですけど[206a]
・この衣装にはあってもなくてもどっちでも[196a] いやないほうがいいや[197a]
・イェィ イェィ イェ〜ィのところ、キツネさんがいっぱい[004a]
・キツネさん達の横揺れがこれまた見事に揃ってるやん。
・グループ組んで8年の重みを実感[210a]
・この翔ちゃんが、にのに「振り覚えられない」って暴露されてたあの翔ちゃんですね[204a]

はぁ〜、歌だけでこんなに[198a]

・座りトーク
・気まずい人がいるって選んだのは、マジな話、潤くんだと思ったの[204a]
・1対1になると場が持たなくなる気まずさを、潤くんは翔ちゃんに感じてると思ったの[205a]
・でもリーダーいじりで話がおもしろい方向に転換しちゃって
・それに乗っかっちゃったと思うの[208a]
・で、中野(居)くんと大野くんのVTRを見た後で、
・1名増えたのはにのだと思うの[197a]
・あの末っ子達ならそこまで計算出来ると思ったの、マジで[070a]

まだ半分もいってない気がする[008a]

つかれたので、気力があれば後で後編書きます[206a]
(その前に仕事がある事を忘れないように[199a]>私)
あ、でも期待しないでください[208a] 予定は未定です[198a]

Trackback URL


Comments

あささん、こんばんはー。
コメントのお返事書いて、自分で自分に許可し忘れてました[198a]

うたばんでも面食らった[008a]衣装は、先日のMステではかわってたものの、
またあれはあれでどうなの?ってなもので、
なんか一度じっくりスタイリストさんとファンとで話し合いたいですね[204a]

次に見られるのはいつかなぁ?
こんにちは。またまた失礼しまーす[197a]
うたばんおもしろかったですね[246a]
いきなり、ハピネスだったのでびっくりしましたが。笑[198a]
確かに、ハピネスから連想するのは、パステルカラーな衣装ですよねー[198a]
Mステでも「へッ?紫?」と最初は思っていましたが、だんだん「かっこいいーー[206a]」ってかんじになってきました 笑
今日のMステでの衣装に期待ですね[203a]

Comment form

icons: