<< 9/6 うたばん 前編 | main | 9/7 Mステ >>

2007.09.07 Friday

なおった? のかなぁ〜

帰宅してすぐに、レコーダーのメーカーに問い合わせして、
なにか治す方法があるのか、修理になるのか聞いてみました[132a]

電話対応のお姉さんは、なんか新人ぽくて自信なさげで[198a]、
一時期オペレーターの仕事をしてた者としては「大丈夫?」って感じでしたけど、
現況を事細かく尋ねられ(マニュアルあり?)それに答えていき、
RAMもRも認識しないってのは前にも書いた通りなんですけど、
市販のDVDを入れて試して欲しいと言われてやってみたら、
それはすんなり認識したんです[008a]

で、それを取り出しRAMを入れたら認識した[008a][008a][008a]

Rはまだちょっとへんてこな事になったりしたんですけど、
とりあえず、認識してる間にと思ってレンズクリーナーも使って、
今、ちょっと休憩中です。

Mステが終わったらまた確認しますけど、これでRAMに焼けるかな?

うまくいったら、明日ライブフォトと一緒に送りま〜す。(私信)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: