<< 9/7 やまたろ #9 | main | それはなんのゲームですか? >>

2007.09.10 Monday

振り真似専門?

昨日の少クラの、熱血ジュニアリーグがかなり面白い事になってました。

ジャニ曲のイントロクイズから始まり、超イントロ、
そして、サビのメロディを聞いてその後を歌うっての。

新旧織り交ぜた選曲の中で、大活躍だった河合くん[208a]

各グループの曲が次々出題されてたので、
嵐は何が来るだろうと思ってたら、サビメロで後歌う問題で、「Wish」でした[206a]

「河合くん、出番よぉ〜」と期待してたら、しっかり回答ボタンを押し、
準備してくれたんだけど、彼っていつも振り真似ばかりだったから、
歌詞をあんまりちゃんと覚えてないみたいで、歌詞はちょっとあやしかったです。
でも、それは振りでしっかりカバー[070a] また潤くん真似が見られました[004a]
河合くんは、Wishだけでなく他の曲でも大活躍してました[004a]

あとは、エイト曲がねぇ、タイトルあんまり覚えて貰えてないみたいだね[006a]
エイトの曲だってのはみんなわかるのに、タイトルが出てこないの。
「好きやねん大阪」が出るまでに、何曲のタイトルが出たか[007a]
振りもわかってるのに、タイトルが出ないんだよね。
にしても、あのイントロで、「大阪レイニーブルース」って、
いくらなんでもそれはないと思うよ[023a]>父さん

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: