<< 振り真似専門? | main | まさかの大逆転 >>

2007.09.10 Monday

それはなんのゲームですか?

横ヒナのレコメン話だけど、にのが絡むのでカテゴリーは嵐で[198a]

先週のレコメンで、久々ににのから横に電話があった話が出たそうです。
にのがやってるゲームで、わからないところを尋ねる電話だったそうな。
私、あの二宮さんに横が教えるゲームの事があるのかと、
この話聞いてかなり驚いたんですけども、
どうやら横は、にのの質問に的確に答えられたそうですよ[008a]

「ゲームの事なら俺に聞け[024a]」なにのだと思ってたので、
この事実、かなりショッキングでした[207a]

でもあのにのが尋ねるほどなら、横もかなりゲームやってるって事?

なんか、なんのゲームについての会話だったのか気になっちゃってます。

ちなみに、横すば発信で、すかさず私も乗っかったいたストは、
彼らはすぐに飽きてしまったようですけども、
私、ただいま、3巡目やってます。
一通り全部クリアして、それをまた初めからやり直すってので、3回目やってます[206a]
かなりハマってて、いっこうに飽きる気配がないんですけど、
そろそろ別のを始めたほうがいいんでしょうか?[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: