<< まさかの大逆転 | main | ホントに終わっちゃうんだね >>

2007.09.11 Tuesday

おいしそぅ〜

10月の東京行きの計画を色々と練ってるわけですけど、
メインは嵐コンだけども、時間的余裕も若干あったりするのでね[205a]

マエノリ〜タで、TDSに行く事は決定しました[070a]
前回行った時は定期点検中で乗れなかったり、
まだ未体験のアトラクションが2つ残ってるのでまずはそれ目的。
あと、誕生日当日じゃなくても、お誕生日シールがもらえるかどうか[204a]

で、タイトルにした事なんですけどね、
それ以外でも食事の事とかいろいろあるし、どうしよっかなぁって考えてて、
以前、台湾・韓国ツアーで仲良くなった人に話したら行きたいって言ってたし、
こちらに書いてるお店に行く事を考えてるんです。

で、そのお店情報を調べてたら、写真入りのメニューがあって[208a]

思わず食いつきたくなるようなおいしそうな写真がいっぱいでした。

たろちゃん並に、写真見ておなかいっぱいになる技を習得出来るかな?
それ位においしそうで、においまでしそうだったんだもん。
ああ、早く食べに行きたい[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: