<< おいしそぅ〜 | main | 経過報告 >>

2007.09.11 Tuesday

ホントに終わっちゃうんだね

ドラマ見ながら、「時間よ止まれ」って思ったのは初めてかもしれません[199a]

にのがこれまでに出演してたドラマにしても、他のドラマにしても、
始まった時から終わりは決まってるし、そういうもんだと思ってたので、
ドラマが終わっちゃう事に対して、感傷に浸るって事はなかったんですけど、
今回ばかりはちょっと、夏バテ気味なところに追い打ちパンチ[069a]

たろちゃん、ホントに終わっちゃうんだなぁ[210a]
にのがニッキに書いてるみたいに、時間って確実に進んでるんですよね[195a]

にのにしても、まだまだゴールは先と思いながら始まったたろちゃんが、
もうオールアップしちゃって、終わっちゃったってので時の流れを実感したのかな。

終わっちゃうんだね[209a]

最後になりましたが、にの、おつかれさまでした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: