<< まぁステキっ | main | 誕生(BlogPet) >>

2007.09.11 Tuesday

今度はヨコが来てね

相葉会が催された後日、ドームコンへ相ちゃんをお誘い[133a]したヨコ。
ちょうど相ちゃんはラジオのお仕事中だったと、
またその辺りの話しを、ヨコは47コンMCで話してたらしいですが・・・・。

今度はまた嵐のドームコンへ遊びに来てね>ヨコ
大阪の日程は、エイトは沖縄だから無理だけど、
東京なら47コン終わってるし来られるよね?[208a]
(亮ちゃんが台湾コン中だから無理なんだよなぁ[006a])
(でも亮ちゃんも翌日ダッシュで帰国したら間に合うよ[023a][199a])

1月の大阪ラストみたいな事にならないように、
ま、KYって事で[206a]

翼くんは日生中だからダメだし、斗真も舞台中だから無理かぁ[207a]

ま、ゲストが来ても来なくても、
嵐コンなんだから楽しいのは間違いないんですけどね[024a]

でもお祭りだからこそ、来てくれたら嬉しいなぁって[197a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: