<< 関西ウォーカーと女性自身 | main | うわーっ >>

2007.09.12 Wednesday

こりゃ困った

私がこの夏はまっていた飲み物、スタバのアズキクリームフラペチーノが、
もう終わってしまいました[209a]

コーヒーが飲めないので、スタバに行っても頼むものに困るんですね。
で、普段は紅茶が多いんですけど、スタバの紅茶はイマイチだし、
ココア飲んだら甘過ぎちゃうしで、
ホントに飲める物が無くって困ってた私が、
この夏はまりにはまったアズキクリームフラペチーノ。

夏限定だから、9月に入るなり無くなっちゃったんだよねぇ[210a]

先日は仕方なく、ミルククリームフラペチーノにしたんですけど、
やっぱりアズキが飲みた〜い[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: