<< こりゃ困った | main | こんなとこでもKY >>

2007.09.12 Wednesday

うわーっ

ジャニネットが、リニューアルしてるよって聞いて、
ちょこっと時間が出来たので覗きに行って来ました。
ホントに、リニューアルされてる[008a]

で、あちこちまだチェック出来てませんけども、
カレンダーがあったので見てみたら、これ、かなり便利ー[070a]

メディア情報とか、いちいち各グループとか調べるの面倒なんだよねぇ[198a]
嵐でさえ、毎日チェックとかするの面倒な私なので、
他の気になる人までチェックするのはもっと面倒。
これなら一括で見られるから、これから重宝しそうです[004a]

で早速ですが、今日のところ、ぷいぷいに斗真出演ってなってました[206a]
新聞のテレビ欄には載ってなかったんだけどなぁ。
ま、ぷいぷいは毎日録画予約してるから、ちゃんと録れてるとは思うんだけど[204a]
局が違うしイケパラなわけないから、やはり舞台の宣伝かな?
生出演? VTR?
帰ってチェックするの楽しみで〜す[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: